人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Continuance is power.


うーーー。

うーーー。_d0004807_18334176.jpgさて、仕事を始めて約10ヶ月。
最近やっとこさ、人間関係にも仕事にも慣れてきました。
益々仕事の量も増えたけど、全く仕事がなかったときに
比べれば余計な事を考えなくてすみます。


ふっ、っと考える事と言えば・・・
時間とお金があれば旅行に行きたい。。かなw

今のシーズンなら暖かい場所。
学生の頃から思ってたけど、海の綺麗な所に行きたいです!
所謂(いわゆる)、リゾート地。
後は、ヨーロッパ、アメリカ。

リゾート地といえば、
中井貴一さんが出てるDCカードのCMみたいな場所を思い出します。(笑)


あんだけ青い海で泳いだら気持ちいいだろうなぁ。

スキューバーダイビングの簡単な資格を持っていながら
全く海に潜っていません。。
もったいないけど、道具は高くてそろえられない・・・
そしてゴムの臭いが・・・。。ふぅ。


とりあえず海外じゃなくても、沖縄でいいんだけどねぇ。
遠くに行きたいです。
私、病んでるのかなぁ?? うーーー。_d0004807_18354877.jpg
by kouyamachan | 2006-01-30 18:30 | 遊び

<< かわいいな。      水族館 >>
新入社員でまだ②若輩者です。さまざまな話をして行きたいなぁ~と思っています
by kouyamachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31